アクセスカウンタ

久保(兄弟)のだらだら日記

プロフィール

ブログ名
久保(兄弟)のだらだら日記
ブログ紹介
このブログは主がラグナロクオンラインの
フレイヤ鯖でプレイするキャラクター久保(兄弟)を題材としたブログです。

この兄弟が体験した出来事を日記としてつづっていきます
(主に弟観点ですが)
ラグナロクオンラインに興味があるかたは是非ごらんあれ〜。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
弟の危機 弟19ページ目
弟の危機 弟19ページ目 暑い砂漠のオアシスに佇む 迷宮、スフィンクスダンジョン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 02:07
やっと登場3男!
やっと登場3男! えーこんばんわ(*´σー`) まずは主より一言 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 00:17
バトンもらったのでバトンしまくりんぐ!
ちゃぃ(お嬢)さんからバトンを頂いていたので 忙しくてもぽかしてはいけないと思い!仕事中に書いてみました(ぉぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 17:12
中の人の事情
こんばんわ、久保の飼い主です(´゚ c_,゚`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 23:54
なぜころしたし! 兄6ページ目
なぜころしたし! 兄6ページ目 この頃ふと夢をみる・・・ あの時の夢だ・・・リヒへいって・・なにも してあげれなかったあの子の夢・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:43
製薬のお手伝い! 兄5ページ目
製薬のお手伝い! 兄5ページ目 晴れたプロ南の溜まり場 今日の日課を勤しむ兄 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 22:52
僕のギルドマスターの発光式でした('V`) 
僕のギルドマスターの発光式でした('V`)  今日は、僕の所属しているギルドのボスの発光式でした! わいわいがやがやと皆集まって始まった発光式 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 12:35
あのころ俺はわかかった・・・ 兄4ページ目
あのころ俺はわかかった・・・ 兄4ページ目 昔とっていたSS(写真)を整頓する兄 といってもしてるのは主ですが・・(ぇ わらわらわらっとでてきたのでまとめまとめ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 17:02
バトンをもらっちゃった!
バトンがまわってきたらしいので('V`) かるぅ〜くかきかきb ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 15:24
兄弟の雑談
兄弟の雑談 プロの街中の一角で二人は最近について雑談していた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 18:35
平和な団欒日和 弟18ページ目
平和な団欒日和 弟18ページ目 まったり平穏な一日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 16:33
転職!これが僕?! 弟17ページ目
転職!これが僕?! 弟17ページ目 全ての修練をおえた僕は・・・ 再び女神様のいる場所まで歩いて向かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 20:47
闇の儀式! 兄3ページ目
闇の儀式! 兄3ページ目 兄「ふふふふHAHAHAHAHAあーはははは!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 21:38
皆に迎えられた一日 弟16ページ目
皆に迎えられた一日 弟16ページ目 新しい旅立ち 暖かな日差しをうけて 皆がまつ溜まり場へと足は急ぐ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 21:29
神の聖域・・これが・・・転生  弟15ページ目
神の聖域・・これが・・・転生  弟15ページ目 全てを極め 全てを鍛え 全ての物を置き 全ての理を携え 今ここに・・・転生の儀式を・・・行う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 21:24
念願の99になりました>< 弟14ページ目
念願の99になりました>< 弟14ページ目 とうとう、念願のレベル99に到達しました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 13:15
アビスビスビス('V`) 弟13ページ目
アビスビスビス('V`) 弟13ページ目 とある湖の真ん中に浮かぶ島アビス 凄い財宝が眠るこの場所に 僕等は財宝を求めて進んだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 01:59
98になった弟君 弟12ページ目
98になった弟君 弟12ページ目 とうとう98になった僕 残念ながら記念撮影はしっぱいしたけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 02:29
名も無き島 弟11ページ目
名も無き島 弟11ページ目 全ての人から忘れられた島・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 02:24
GM再び!今度はカップルか! 弟10ページ目
GM再び!今度はカップルか! 弟10ページ目 広く透き通った空の下で 僕はまた、GMさんと会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/02 21:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

久保(兄弟)のだらだら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる